過去のニュース一覧

「過去のニュース一覧」 123 (全3ページ)

2009年11月

○11月24日 「PB開発展2009(11/18〜11/20 会場:東京ビッグサイト)」にコサナが出展しました。
「PB開発展2009」のウェブサイトはこちら

○11月10日 10/14(水)〜10/18(日)に「2009 Peace Cup 第20回 国際交流車いすテニス大会」(コサナ協賛)が広島広域公園テニスコートで開催されました。


○11月5日 10/31(土)に昭和の森テニスクラブ(東京)にて(株)コサナ主催「第2回 佐藤博康プロのテニスクリニック」を開催しました。
当社HPにて連載中の『現役最年長プレーヤー佐藤博康の「テニスQ&A」』でお馴染みの、佐藤博康プロテニスプレーヤーのテニスクリニックを開催しました。
第1回にも参加したリピーターの方などを含め、総勢23人の方々が参加し、プレーについて佐藤プロから直接アドバイスを受けました。また、佐藤プロと打ち合いをするだけではなく、1人ずつ佐藤プロの本気のサービスを体験する時間も設け、大盛況のうち終了しました。


2009年9月

○9月14日 9/13(日)に都内にて(株)コサナ主催「トッププロボクサーのためのメンタル&栄養学(サプリメント)講習会」第3回を開催しました。
メンタルトレーナー・高畑好秀氏と当社代表取締役社長・鴨井によるレクチャーも、これが3回目。ボクサーひとりひとりが抱えている既成概念を壊そうという高畑氏のレクチャーは熱気を帯び、当社社長・鴨井のインフルエンザ対策の話に、参加者は耳を傾けました。また、(株)コサナが扱うニュージーランド産の天然はちみつ「マヌカハニー」の即席試食会も開かれ、盛況のうちに幕を閉じました。



2009年8月

○8月11日 プロテニスプレーヤー・米村明子選手が(株)コサナ東京本社を訪問しました。
(株)コサナ所属のプロテニスプレーヤー・米村明子選手が8/7(金)にコサナ東京本社を訪れました。
コサナ提供のブログを近々に始めることで話がまとまり、米村プロの試合情報や日常風景がUPされていく予定です。こうご期待ください。

○8月4日 プロボクサー・池田好治選手が(株)コサナ東京本社を訪問しました。
トーナメント戦「最強後楽園」に出場中の日本ランカー・池田好治選手が7/31(金)に(株)コサナ東京本社を訪れ、当社社長・鴨井と面談しました。
(10月に行われる決勝戦に勝って、)日本チャンピオンへの挑戦権を手に入れたいと意気込みを語る池田選手に対し、鴨井は「チャンスが来たことに感謝して、ベストを尽くしてほしい」と激励しました。
また池田選手は、「提供していただいている「ナノサプリ シクロカプセル化 リポ酸」は、練習のあとに摂ると疲れを感じにくくなります」と、愛用ぶりを明らかにしました。

2009年7月

○7月23日 7/26(日)の19:00より放映されますTBS「さんまのスーパーからくりテレビ」に、(株)コサナ主催のメンタル講習会などでお馴染みの高畑好秀さんが出演します。
高畑さんの過去の連載ブログ「病は気から」はこちら

○7月17日 7月11日(土)に大阪産業創造館で開かれた西日本ボクシング協会主催の講習会の中で、高畑好秀氏によるボクサー向けのメンタル講座と、当社代表取締役社長・鴨井によるサプリメント講座を開催しました。
当日は現・世界チャンピオンを含めた100名を超える関西のボクシング関係者にご出席いただきました。参加者の皆様には、チャンピオンクラスのボクサーも愛用中の「ナノサプリ シクロカプセル化 リポ酸」をお配りしました。



○7月8日 佐藤博康プロに「ナノサプリ シクロカプセル化 リポ酸」を紹介していただきました。
月刊テニスジャーナル(2009年8月号)

○7月1日 6月28日(日)に昭和の森テニスクラブにて(株)コサナ主催「佐藤博康プロのテニスクリニック」を開催しました。
当社HPの連載コラム「テニスを楽しむ秘訣」でお馴染みの佐藤博康プロテニスプレーヤーのテニスクリニックを開催しました。
総勢23人の参加者に佐藤プロが直接アドバイスし、時には打ち合いが白熱する場面も。参加者の皆様には参加賞として、佐藤プロも愛用中の「ナノサプリ シクロカプセル化 リポ酸」(2weeks版)をお配りしました。



「過去のニュース一覧」 123 (全3ページ)

このページの一番上へ